長い夏休みとなってしまいました・・・

正直、父の手術は心配でしたが

次女とのホテル泊も楽しみでした・・・。

 

まさか

一家全員コロナになるなんて!!!!

 

全ての予定はキャンセルとなり

イベントも辞退。

営業どころではなく

半月のお休みとなってしまいました。

 

お客様には

ご心配・ご迷惑をおかけしました。

 

また、たくさんの差し入れをありがとうございました。

感謝感謝です。

ありがたく頂戴いたしました。

 

10日以上経過しており

お客様へ感染の心配はありませんが

まだ咳が残っており

お客様にはお聞き苦しいかもしれませんが

何卒よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店を

心からお待ちしています。

 

店主